成績開示しよう。国税不合格、国家一般不合格なら、まず最初に成績開示せなあかん。もちろん、市役所や県庁とかも同じやで。国家公務員の面接なら俺に任せろ。

国税や国家一般が不合格だった皆様へ

面接カードが低レベルだから不合格なのです。君の質疑応答はポンコツで合格圏外なのです。ありきたりのショボい面接だから合格できないのです。再挑戦するなら、私が全部作ってあげます。合格できる志望動機、合格できる自己PR、合格できる質疑応答を作ってあげます。

過去、国税に29名、国家一般に29名合格させました。偶然同数です(笑)。私が君の面接を全部作ってあげます。楽勝で合格と内定を獲得できます。私が君を合格させてみせます。

公務員試験面接セミナー 成績開示

昨日は国税と国家一般の合格発表でした。みなさん、いかがだったでしょうか。不合格になった方は、今すぐ成績開示しましょうね。ネット申込みの方は、ネットですぐわかりますよ。下記のリンクの一番下、パーソナルレコードのところ。

http://www.jinji-shiken.go.jp/juken.html

image

IDとパスワードの入力でOK。

image

なお、昨年や一昨年の結果は、ちょっと手間やけど、手続きが必要です。しかも、開示まで1ヶ月ぐらいかかります・・。詳細は、下記のリンクでどうぞ。

http://www.jinji.go.jp/kojin/annnai.htm

市役所や県庁不合格の方も、成績開示しましょうね。成績開示せえへんと、自分の位置がわからへんでしょ。もうちょいやったんか、最下位近かったのかとか。あと何点あれば合格できてたんかとか。

後半戦合格に向けて、やっぱ知っとくべきよね。成績開示が終わったら、次は後半戦合格や。後半戦合格で、来年4月から公務員として働こう!

合格したいなら、次の3つをヤメロ。

(1)ありきたりのクダラナイ志望動機

(2)美辞麗句満載のショボい自己PR

(3)仮面を被ったアホみたいな質疑応答

止めたら、楽勝の秒殺で合格じゃ。

俺はいつも、合格できる志望動機と合格できる自己PRと合格できる質疑応答を作ってやってる。だから、みんな楽勝でバンバン合格してるのじゃ。

絶対使うな使うと落ちる志望動機NGワード国家一般職

面接番長松ちゃん 公務員試験面接セミナー

面接落ち脱出講座 公務員試験面接セミナー

面接落ちから抜け出して合格するための講座です。なぜ不合格になったのか明らかにします。何をどう変えればいいのかお伝えします。後半戦で絶対合格したい人のための講座です。

日時

令和4年8月20日(土)20時

受講料

無料(オンライン講座)

お申し込み方法

メールフォームかメールでお申込み下さい。