公務員試験面接セミナーブログ 模擬面接 面接カード作成

Archive for 7月 2020

1無料面接カード

ありふれた志望動機やショボい自己PRで合格なんかできまへん。面接対策本のコピペや公務員予備校の指導で書いた面接カードは、面接官に秒殺です。一瞬で見抜かれます。全国の受験生はなんでそんな簡単なことがわからへんのやろね。面接官が気付かないとでも思ってるんですかね。そんなもんバレバレでっせ。去年も一昨年も、5年前も10年前も20年前も半世紀前も、どいつもこいつも似たり寄ったりのアホみたいな内容です。そんなんで合格できるはずないやろ。俺が見てやるから送ってこい。今すぐ送ってこい。面接番長まっちゃん 

送り先⇒matsuda@mensetsukan.com

面接カード

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

公務員試験面接セミナー

ほったらかしのホームページを更新しました! 各種データを最新に修正しました!

https://www.mensetsukan.com

面接番長まっちゃん

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

1ヶ月前は19人でしたが、今日久しぶりに見たら41人になってました。やっぱり、今年はYouTubeを見る人が増えてるんでしょうね。平成24年から使っていて、8年経ちましたが、動画はわずか40本。誰も見向きもしない死んだ状態のチャンネルです(笑)。

https://www.youtube.com/user/mensetsukan365

合格実績334名の最強面接指導力

面接番長まっちゃん

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

よっしゃあーーー!

キタキタキターーーッ!

売り上げ回復してきたでぇーーー!

18日間で昨年7月の売り上げを達成したでぇーーー!

よっしゃあーーー!

この調子でガンガン行くでぇーー!

面接対策困ってる受験生は京都に来い!

俺が合格させてやる!

遠くの人はオンラインで受講しろ!

合格できる志望動機を作ったる!

合格できる自己PRも作ったる!

何から何まで俺に任せろ!

合格実績334名の最強指導力で合格じゃあ!

面接番長まっちゃん

https://www.mensetsukan.com

京都市下京区筒金町56正面ビル303

image

今日の受講生さんは大学4年生女子。

趣味欄にドライブとあり、驚いたのですが、

親が車を買い替えて、譲り受けたとのことで納得。

どんな車か尋ねたところ、上の写真のミライースでした。

ダイハツの軽ですが、よく走るそうです。

私が最初に買った車は、下の写真のダイハツシャレード。

5ドアハッチバックで、今のヴィッツクラスですね。

中古で色は白、10万円ポッキリでした。

前後のバンパーが無塗装の黒色でしたが、

親切なお店で白色に塗ってくれました。

あと、中古の冬タイヤも4本付けてくれました。

当時はスタッドレスでなく、スパイクタイヤでしたね。

image

エンジンは1000㏄の5速マニュアル車でした。

若い人はAT車しか運転したことが無いでしょうが、

私は昭和人間なので、1台目も2台目も5速マニュアル。

当時は、AT車をバカにしてましたね。

「男ならマニュアル車でしょ!」と思ってました。

今は違いますよ。

今は「AT車最高! 超楽ちん!」ってな感じ(笑)

面接番長まっちゃん

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナーがあるのは京都市下京区です。

今朝からセミが鳴き始めました。

梅雨明けかもしれませんね!(^_^)/

公務員試験面接セミナー

さて、昨日はLINEで面接指導。関東の女性の方。

公務員試験初挑戦の方です。

初挑戦でも大丈夫!

私がトコトン指導するので、ご安心下さい!

合格実績334名の最強指導力がサポートします!

令和3年4月から公務員として働こうぜ!(^_^)/

公務員試験面接セミナー

面接番長まっちゃん

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

10万円の通知書が届きました。

確認すると、7月7日に振り込まれてました。

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303

2 面接カード無料診断

山口県庁志望の受験生から、面接カード無料診断のメールが届きました。山口県庁は1名だけ合格実績があります。調べたところ、今から7年前、平成25年の実績でした。うろ覚えですが、確か理系の女性だったと思います。

以下は面接カードの設問内容です。設問は7つ、記入欄は全て同じサイズで、3行ぐらい書けます。

・山口県職員になりたい理由

・やってみたい仕事

・あなたの長所、短所

・趣味、特技、免許・資格

・部活動、サークル活動、アルバイト経験

・ボランティア、地域活動の経験

・自己アピール

面接番長まっちゃん

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

公務員試験面接セミナー

ありがとうございます!(^_^)/

受講生さんからおみやげをいただきました!

私がとことん面倒見ますからどうぞご安心下さい!

合格目指して一緒に頑張りましょう!(^_^)/

面接番長まっちゃん

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

昨日来られた受験生は、資格予備校TACの受講生さんでした。予備校生なのに、なんでわざわざうちを受講したのか尋ねると、「面接練習は1回15分で、1ヶ月に1回しか予約できないから」とのことでした。無茶苦茶ですね。1ヶ月に15分1回って、アホみたいです。ありえへん。ヤル気あらへん感じです。受講生をなめてるとしか言いようがない。腐っとるわ。

というわけで、面接の練習ができない境遇の皆さん、合格実績334名の公務員試験面接セミナーにお任せください。徹底的にとことん指導しますから、君の面接力を強化できます。楽勝で合格です。令和3年4月から公務員として働けます。

模擬面接コース60分 受講料5000円

受講料は、京都で受講される場合でも、オンラインで受講される場合でも同じです。自宅で面接対策ができるオンライン受講は、とっても便利ですよ。Skype、FaceTime、LINEに対応しています。今すぐ、受講希望日時をご連絡下さいませ。

公務員試験面接セミナー

合格実績334名の圧倒的面接指導力

面接番長まっちゃん

京都市下京区筒金町56正面ビル303

公務員試験面接セミナー

今日来られたの受験生は、バイク乗りの兄ちゃん。

自分で稼いだ金で、新車を買われたそうです。

上の画像のCBR250Rです。

むっちゃカッコイイですね!

これでツーリングしたら、最高やんね!

公務員試験面接セミナー

面接番長まっちゃんが最初に買ったバイクは中古のタクト

ご覧のとおり、よくある普通の原チャリです。

これに乗って、近所ををテケテケ走ってました。

公務員試験面接セミナー

京都市下京区筒金町56正面ビル303


投稿カレンダー

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

個別指導受講生インタビュー1(男性)平成30年8月

面接が苦手な方のための面接対策講座(収録)明日の面接に効く!

スカイプコース受講生インタビュー平成30年9月(女性)

受講後インタビュー2(男性)平成30年8月

集団討論練習参加者インタビュー1

集団討論練習参加者インタビュー2

Twitter でフォロー

わからんことは、チャットで相談!

公務員試験面接セミナー

アーカイブ