丁寧なカウンセリングで新しい自分を発見できます。ナチュラルな自分を発見できます。あなたの個性を演出します。背伸びしません。スッピンのあなた、等身大のあなたです。文章の丸暗記など必要ありません。面接の受け答えもごく自然なやりとりが可能になります。あなたの最高の人柄が、ちゃんと面接官に伝わります。

image

公務員試験面接セミナーの面接指導は個別指導です。

受験生のお話をしっかり伺い、それをもとに面接カードの各項目を作成していきます。

出来上がった志望動機や自己PRについて、受験生は口をそろえてこうおっしゃいます。

「え~!、コレが私ですか!・・、う~ん、あぁ、でも・・確かに・・コレ私やわ!」と。

新しく作ったものは全て等身大。

自分をよく見せようと背伸びしたり誇張したりしていません。

でも、伝わるんです。

面接官には。

目の前の受験生の素の姿がどんなのか、ちゃんと伝わるんです。

コメントを残す