ありきたりの志望動機、よくある自己PR・・。面接官はウンザリしています。面接に落ちたのに、同じネタを使い続けて合格できるはずありません。面接番長松ちゃんが合格できる志望動機を作ります。合格できる自己PRを作ります。目からウロコ!大胆!斬新!鮮烈!面接官が身を乗り出すネタを作ります!君はそれを記入欄に書き写し、質疑応答で話すだけで合格できる。後半戦で合格決めようぜ!

公務員試験面接セミナー

公務員試験面接セミナーの特長、それは全て私が作ってしまうこと。

志望動機、自己PR、長所短所、趣味特技、何から何まで全部作ります。

受験生まかせになどいたしません!

独りよがりで主観まみれの自己流のやり方では、合格できないのです。

後半戦は、大胆で斬新、見たことも聞いたこともない新ネタで勝負しましょう。

君にピッタリの勝てるネタを私が作って差し上げます!(^_^)/

【注意点】

嘘の創作、ホラ話を作るのではありません。

マンツーマンで向き合って、受験生の人生の中からネタを掘り当てるのです。

ネタは全て事実、本当のことばかり。

受験生本人が気付いていない、受験生の魅力、コア、真意を探り出します。

ある意味、私は掘削屋さんです。(^_^)/

公務員試験面接セミナー 面接番長 松田佳久 http://mensetsukan.com

2起死回生 1やめろコピー切り貼り

コメントを残す