合格デキル志望動機作ります!熱い!インパクトがある!論理的!だから、面接官が納得するんです!合格できるんです!(官公庁のホームページや説明会の情報を元に創作した志望動機では合格など不可能です‥)
Posted 5月 2, 2016
on:- カテゴリー: Uncategorized
- コメントする
連休前半戦はいかがお過ごしでしたでしょうか。
受験生の中に、今日も休んで最大10連休の方はいるのでしょうか?
私はこれから面接指導です(^_^)/合格させるために頑張るぜ!!
さて、面接落ちする理由の1つに志望動機のしょぼさが挙げられます。
ありきたりでくだらない、中身の薄い志望動機では闘えないのでご注意を。
でも大丈夫!安心して下さい、はいてますよ!(笑)‥じゃなくて
公務員試験面接セミナーが最強の志望動機を作りますよ!(^_^)/
by とにかく明るい安村‥じゃなくて、
とにかく明るい(^_^)/公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com
コメントを残す