Posted by: mensetsukan on: 5月 18, 2007
5月16日に同志社女子大学に公務員試験の面接指導に行ってきました。 前半は面接官の着眼点や面接カードの書き方について、後半は模擬面接を行いました。 受講生の皆さんはとても熱心に取り組んでくれました。 模擬面接を行うことで、自分の足りない部分がよくわかるわけです。 みなさん、「全然だめだ‥」とがっくりされていましたが、それでいいんです。練習なんですから。 今、失敗しておけば、準備をしっかりすることで本番は成功させることができるんです。 つまり、確実に合格に近づいたわけです。がんばってください!
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Google アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Facebook
コメントを残す